人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年を振り返って。

皆々様。

時間の過ぎるのは早いですね。

もうじき2016年が終わります。

私にとっては、この一年は、本当に、本当に深い時間を過ごしたと思っています。

振り返って見ますと。。

いつも、1月は私の誕生日月から始まります。

この月は、私の先生が東京からいらしてくださった。

夢が叶いました。

先生、本当にありがとうございました。

誕生日に。Puffさんで。
今年一年を振り返って。_c0173826_23562862.jpg



そして、2月はイギリスへ行きました。
その前に、国境なき料理団の本道佳子さんが福山に来てくださいましたね。
美味しかったですね。

イギリスは、
ストーンヘンジ
今年一年を振り返って。_c0173826_23025415.jpg


聖杯伝説のチャルズウェルズ。

今年一年を振り返って。_c0173826_23025713.jpg


夢にみたウィットニー。
全て、心が震える体験でした。
今年一年を振り返って。_c0173826_23030074.jpg



そして、四月はドイツへ。
ふるさとに帰るように、
ドイツの景色に馴染みます。
今年一年を振り返って。_c0173826_23030335.jpg


今年一年を振り返って。_c0173826_23030753.jpg


しかし、この月は、熊本震災がありました。

たくさん、祈りました。

今年一年を振り返って。_c0173826_23031056.jpg




5月は、アトリエでイギリスとドイツのお土産フェア。
皆々様に、喜んで頂きました。
今年一年を振り返って。_c0173826_23031355.jpg


6月は、天満屋福山デパートで、フェステナレンテJAMさまのお手伝いをさせて頂きました。
初の天満屋地元での御披露目。
嬉しかったです。

今年一年を振り返って。_c0173826_23031578.jpg


7月は、東京国際フォーラムでテディベアの祭典に行きましたね。

秀弥くん。お手伝いさせて頂きました。
写真は、渡辺妙子さんです。
今年一年を振り返って。_c0173826_23344449.jpg


また、生徒の高橋さん、グランプリ!嬉しかったですね~。

それから、
8月は、イギリスよりキースビーハンさんが福山に来てくださいました。
江原啓之さんが学び、コナンドリル氏が会長をした正真正銘の本物のスピリチュアル学校の看板講師の経歴のある方がいらしてくださいました。

この世は、目には見えるものばかりではない。

心もですが、新しい科学の分野でもあると私は、考えています。
キースビーハンさんと。
このようなご縁に感謝です。
今年一年を振り返って。_c0173826_23031930.jpg


そして、韓国の旅~♡
私のもうひとつのふるさとです。


私の韓国語の先生と音楽仲間の皆々様。
よくしてくださるんです。
もうひとつの私の家族です。
今年一年を振り返って。_c0173826_23233452.jpg


今年一年を振り返って。_c0173826_23233740.jpg


今年一年を振り返って。_c0173826_23233990.jpg


そして、秋のイベントに向けて、創作の日々でした。。

10月は、生まれて初めてハロウィン仮装パーティーに参加(笑)
11月のイベントに向けての営業でしたが、楽しかった(笑)。

今年一年を振り返って。_c0173826_23234043.jpg


11月は、住宅展示場を借りてのイベント開催~!
フェステナレンテの舟橋さんとのコラボレーション。そして、BEAR'S KISS の中田ちゃん。それから、BRUKEさんの秀弥君、若草物語の皆々様と岡田和紗ちゃんと夢のコラボレーションでしたね。
皆々様に喜んで頂きました。
ありがとうございました。

今年一年を振り返って。_c0173826_23234398.jpg


今年一年を振り返って。_c0173826_23234967.jpg


今年一年を振り返って。_c0173826_23235162.jpg


そして、

ハングル能力検定試験を受験~!
合格~!良かった~!
今年一年を振り返って。_c0173826_23563151.jpg


そして、
秋のソウルへ。
紅葉が美しくて、イベントの疲れが吹っ飛びました。

ソウルの北村へ
今年一年を振り返って。_c0173826_23563521.jpg


今年一年を振り返って。_c0173826_23563855.jpg


ポチャギ
今年一年を振り返って。_c0173826_23564157.jpg


韓国料理~辛い食べ物が大好きになりました。
今年一年を振り返って。_c0173826_23564434.jpg



ソウルで見つけたテディベアの飾り。

今年一年を振り返って。_c0173826_00410404.jpg


私の韓国語の先生の通う教会の皆様と。

今年一年を振り返って。_c0173826_23564642.jpg


それから、
12月は、また、天満屋福山でのフェステナレンテさんのお手伝い~!

おかげ様で、来年は、ガビー先生と生徒発表会は、天満屋福山でのご縁となりました。

嬉しかったです。

来年の秋に向かって、今から準備です。
頑張りたいと思います。

クリスマス頃は、東京へ。

また、親しい方々との食事会。
今年は、被りものが多かったですね(笑)
今年一年を振り返って。_c0173826_23564972.jpg


今年最後のテディベアのレッスンは、29日午前中で終了~!

これだけ、振り返っても私は、良く働き、良く学び、良く遊んだ一年だったなあ。。
と、思いました。

ブログも、皆様、楽しみにしてくださってると耳にしますと、
またまた、頑張ろう!と思わせて頂いていました。

こんな私にお付き合い下さり心から、御礼申し上げますね。

ありがとうございました。

来年も、また、等身大の私で、

良く働き、

良く学び、

良く遊びたいと思います。

6月29日~、一週間。田中秀弥君が、ドイツは、シュタイフ祭りのテディベアの旅を企画してくれました。

詳細は、来年早々に!

皆様、テディベアによるテディベアな旅。

金額も24万代です。

ご一緒しませんか?
今年一年を振り返って。_c0173826_00281603.jpg

生徒さんばかりでなく、皆様、希望の方々は、ご連絡くださいませ。
 
大阪の旅行会社主催、添乗員さん同行。

たくさんの特典付きです。

楽しみに~!

もちろん、私も行きますよ。\(^o^)/

ご一緒しましょうね。

私の長年のドイツの旅の良いところが取り入れられました。

ドイツらしい、田舎の清潔なホテルに宿泊し、シュタイフ祭りに参加し、秀弥君の働いていたオークションに参加して、オークションを体感出来ますよ。

もちろん、ドイツビール、ワイン~!
最高です。

さて、

いつも、いつも、私のそばには、テディと言う君がいてくれてます。

大きな力。

そばにいてくれるテディに、感謝です。

私の人生は、テディに巡り会えてから、魂が震えるような人生の旅が始まりました。

喜びも悲しみも、君とともに。

より豊かになりました。


君へ。

本当に、ありがとう。

そして、

これからも、よろしくお願いいたします。

今年一年を振り返って。_c0173826_23565324.jpg




皆々様には、

来年も、どうぞお付き合いをよろしくお願いいたします。



感謝です。



by gift-from-mom | 2016-12-29 22:46

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31