人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満屋福山展イベント案内♡

さて、

生徒さんの甥っ子さんの 田中秀弥君をご紹介いたします。



当日は、

田中君の会社「ランデンブルク・オークションハウス・ジャパンオフィス」
からもテディベアの可愛い子ちゃん達を、
たくさんに持って来てくれます~!

テディベア本番ドイツより、ドイツのテディベアの老舗シュタイフ社のアンティークやオールドのベア達は、
歴史を感じる愛らしいベアです!

是非、皆々様、いらしてくださいませ。

福山で、

テディベアの歴史を感じるようなテディベア達が、集合するのも恐らくは、
初めてのことでしょう♪


田中君は、また、天満屋福山展でのでGaby先生によるデモストレーシュンのドイツ語通訳をお願いしています♪

気楽に、いらしてくださいませ。



\(^o^)/


天満屋福山展イベント案内♡_c0173826_18351172.jpg



うわ~!

だんだんと、楽しみになってきました~!準備は、着々と、進んでいます。


もうすぐです♡



by gift-from-mom | 2017-10-21 18:26 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31