人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物♡

ドイツから、贈り物~!


先日、ドイツから、贈り物がありました。

それは、プチポワンのボックスに、

1920年、アンティークのハンドメイドのブローチ♡

素晴らしいプレゼントに、

テンションあがりました~♡

皆様、幸せのおすそ分けです。

贈り物♡_c0173826_13091244.jpg



どんなにこの作品には、時間がかかったことでしょうか?!


箱を開けた時の幸せな喜びは、

今も、心にあります。

また、1920年の作品が、時を超えて、

日本人の私の手に♡

ドイツの作家さんは、まさか、日本に渡るなんて考えてもみなかったでしょうね。また、何よりも、私の好みを知り、この作品を選んでくださった方にも心から、感謝の思いでいっぱいです。

私も、また、この手で生まれて来るテディベアが、

日本ばかりでなく、海外に渡ったならばと、想像すると、ドキドキしますね、


私の作品も、


時を超えて、愛を乗せて、テディベアが運んでくれますように。。


心から。





by gift-from-mom | 2018-06-02 13:06 | 感性

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31