人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、ビクトリアン講師です♡

只今、

ママからの贈り物は、

フェステナレンテさんのお手伝いに。

今日は、第二回目ワークショップです。

先日も大好評~!

テディベア作家は、只今、ビクトリアン作家に♡

私が講師を務めさせて頂いております♡

まだまだお席ありますよ。


是非、いらしてくださいませ♡

薔薇のシルクフラワー、とにかく豪華です。。


只今、ビクトリアン講師です♡_c0173826_06560980.jpg



カルトナージュ。作品も豪華で可愛いですね♪

只今、ビクトリアン講師です♡_c0173826_06560996.jpg



只今、ビクトリアン講師です♡_c0173826_06560972.jpg



また、

オーナー舟橋先生とは、

アフターも、

いつも楽しんでおります♡

役得です♪(*^^*)


瀬戸内のお魚料理も、
良いお店をお客様にご紹介頂いて、

オーナーと一緒に♡

また、おばんざい木むら。
京野菜料理は、毎回、ご一緒にご案内いたしております。
先生は、こちらを大変お気に入りです♡

福山に来るのが楽しみだとか。

また、

用心棒も務めさせて頂いております!





天満屋福山店6階*10日月曜日まで。

のぞいてくださいませ♡


(^.^)/~~~


テディベアを創作していく中で、

何度も皆々さまにお伝えしますが、

テディベアの恩恵に異業種の方々とのお出会いがあります。

私は、

この出会いを、堪能しています♪

様々な人との出会いに、

自分の立ち位置を確認する作業でもあります。


素晴らしい方々と出会ってるときは、

なかなか、自分もいけてると思っています♪

この素晴らしい方と言う定義は、

私の中では、

人生をワクワク生きてる方ですね。

地位や名誉が素晴らしい方々もいらっしゃいますが、それだけではありませんね。

大人になっても、純粋に子供心のある、また、遊び心のある方々でもあるかもしれません。

舟橋先生は、そのおひとりですね!

テディベアも夢を伝える仕事ですが、先生の作品も夢を伝える仕事です。

食事をしながら、夢談義です。
楽しい時間。

先生に一度、お話しをしてくださる会を計画をしたいですね。
皆々さまご一緒に♡



人生を面白く生きる♪

こちらは、先日亡くなられた女優の樹木希林さんの言葉でもありますね。

私も、人生を面白く生きたい限りです。


では、

皆々さまとの出会いを

楽しみに、

皆々さまのお越しをお待ちしています。


感謝のうちに。


(*^^*)






by gift-from-mom | 2018-12-08 06:54 | お勧め

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31