人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you,my teddy bear♡

皆々様

平成最後の月に、ドイツへ行って参ります。

そして、頂ける賞に心から、感謝でなりません。
また、たくさんのお祝いメッセージを頂きましたこと、この場をお借りしまして、御礼申し上げたく思います。
ありがとうございました。

テディベアを創作してきて本当に、良かった。

喜びも悲しみも。

テディベアと共に、ひたすらに、
過ごして参りました。


いろいろなことがあった平成時代でした。。。

振り替えると、
ただ、ただ、ひたすらに。
創作してきてように思います。

時には、
悲しいこともあったりと、致しましたが、

今となっては、どれもこれも素敵な懐かしい、時となりました。

それは、この度の賞が何よりも、
教えてくれました。

本当に、嬉しいですね~♪

この嬉しさを皆々様と分かち合いたくて、一緒に喜びたくて、メッセージといたします。

もう数時間後には、飛行機の中ですが、
何だか今までの出来事が、走馬灯のように蘇り、眠れませんでした。


応援下さった皆々様、

テディベアを習ってくれた生徒の皆様。

ブログを見て下さってる皆様。

祈ってくれてる友に、心から、感謝しています。

本当に、ありがとうございます。

また、これからも、どうぞよろしくお願いします。


不器用な私を愛してくれて、

そのまんまで、良いんだと、

完璧じゃなくていいさ。

と、

だって、人間じゃないの。

君は、君さ。

やっと、逢えたね♡

そんな風に、

教えてくれた私の特別なテディベアに、

感謝を伝えたい。



いつも、共にいてくれる君に。


心から、ありがとう♡

Stay with me♡


Thank you,my teddy bear♡_c0173826_03414405.jpg




by gift-from-mom | 2019-04-24 03:28 | お勧め

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31