人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場ドイツのテディベアの体験♪

作日は、ガビー先生によるワークショップでした。

皆々様~!頑張りましたよ~♡

ドイツ語通訳は、田中君。
ありがとうございました。


皆々様、
ドイツ本場の技の前に、大変な工程にふう~、はあ~、ひぃ~と。

大変さを体験しました。

そう、大変なのです♪

泣きたいぐらいに。。

それを皆々様に体験して頂きたかったのです。

簡単な技ではない、
簡単には出来ない!と言うことです。

それでも、ガビー先生は、ひとりひとり寄り添うように、皆々様に丁寧に指導下さいました。



日本のテディベア作家さんが、なかなか体験出来ない体験をされましたよね。


それを、心に刻んで欲しいと願ってやみません。


私は、本場のドイツで、初めてガビー先生のお宅で、ワークショップを体験した時には、本当に衝撃的でした。


楽しいなんて、とても言えないぐらいな体験でした。

心で、泣きましたね~(笑)。

卒業生の皆々様~!

これから、デビューされる皆々様~!

趣味でされる皆々様~!


何かひとつでも、テディベアのスピリッツを今後から、是非是非活かして頂きたいですね。

これが、本物のテディベア体験です。

ワークショップを見られていた多くのお客様方の中には、体験されたくて、
うらやましく思っている方もいました。



本場ドイツのテディベアの体験♪_c0173826_06192909.jpg

本場ドイツのテディベアの体験♪_c0173826_06193043.jpg

本場ドイツのテディベアの体験♪_c0173826_06193034.jpg

本場ドイツのテディベアの体験♪_c0173826_06193026.jpg

本場ドイツのテディベアの体験♪_c0173826_06193079.jpg


最後にホッとされた皆々様の顔にホッとしました。


手を緩めることなく、

最後までご指導下さったガビー先生に、ただ、ただ、感謝です。

また、遅くまで、場所を提供下さった天満屋福山店様に、感謝を。

さてさて、今日、明日、(土)(日)二日間は、ガビー先生が滞在されてます。

是非是非、お足を運んで下さいませ。

心から。




by gift-from-mom | 2019-11-02 06:15 | テディベアの魅力

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31