人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のうちに終わりました♪

皆々様~!


天満屋福山店テディベア展無事に終わりました~!♪

ありがとうございました~!

たくさんの方々に、連日来て頂き、
テディベアワールドを堪能下さってありがとうございます♡

大好評のうちに終わることが出来ましたことを感謝をもってご報告させて頂き、

心から、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

生徒さんもとても、頑張りましたね~~~~~。

卒業生の皆々様も、腕を上げていることは、何よりもお客様と接する中で、お客様の喜びを見るにつけ感じることができます♪♪♪♪♪♪

ガビー先生は、何よりも遠くドイツからはるばるにありがとうございました。
まさに、テディベアを通じての文化交流です。
私は、先生を通じてドイツを感じることができます。
テディベアひとつとっても、違うことは体験を持ってしることができますが、
共通していることは、私たちは、生み出している作家であるということです。

また、特別に、このたびのテディベア展福山のために、
提供くださいましたテディベア作家小町さんのテディベアに心から、感謝したいと思います。
とても人気の高い作家様でございます。とても、皆々様によろこばれて完売となりました。
また、機会がありましたら、是非是非よろしくお願いしたいと思います。


さて、遠く福岡から、クロスステッチを準備下さった大山先生に、心から感謝です。
大好評であったクロスステッチクラスのお問い合わせに関しては、来年の2月より開講予定です。

また、ご紹介いたしますね~♡

さて、たくさんのアンティークベアを提供下さった尾道は、ブリュッケ様にありがとうがざいます!
また、サイデルジャパンの田中君には、通訳から、何から何までお世話になりました。
印刷物のデザインも合わせて彼の才能の素晴らしさを再発見いたしました。
ふぃの仕事も本当にありがとね。

アンティークベアに魅せられたお客様がいらして、喜んで頂きました~。
次回をまた、期待されてます。
喜んでくださるお客様に心がこちらも喜びにつつまれるのでございます。

感謝のうちに終わりました♪_c0173826_10414706.jpg

感謝のうちに終わりました♪_c0173826_10414741.jpg

感謝のうちに終わりました♪_c0173826_10414864.jpg


たくさんのドラマありましたね~!


最後に、テディベアワールドを表現する場所を心よく提供くださいました天満屋福山店様の数々のお手配に、心より御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

感謝をこめて。

また、これからも愛くるしいテディベアを身近において下さって、幸せを感じて下さったならば、幸いに思います。

どうぞ今後ともに、よろしくお願いします♡




by gift-from-mom | 2019-11-05 10:28 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31