人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のレッスン♪

昨日は、クリスマス~♡

皆々様、どんなクリスマスを過ごしましたか?

私は、今年最後のレッスンでした。
それも、一番若い小学生4年生のお嬢さんでした。

二回目のレッスンは、お祖母様とご一緒に♡

今日は、共同作業でベア作りを!

しかし、
しかし、
天才少女は、サクサクと作り上げました~!

可愛い手は、スーパーハンドです。

今年最後のレッスン♪_c0173826_10232480.jpg

今年最後のレッスン♪_c0173826_10232420.jpg

今年最後のレッスン♪_c0173826_10232401.jpg

今年最後のレッスン♪_c0173826_10232484.jpg


やったー!と、
出来上がった時の歓喜の声が、私の何よりのクリスマスプレゼントとなりました~♪


何度も、何度も、

やったー!やったー!と。

こんなに喜んで頂いて、お手伝いが出来て、先生冥利に尽きますね~。

お嬢さんも、クリスマスプレゼントだと、喜んで下さって。

また、お家に帰ってからも、家族中が喜んだ様子をご報告くださいました。

なんて、素敵なクリスマスプレゼント♡

皆々様も、きっと素敵なクリスマスが訪れた事でしょう。


今年も残り少なくなりましたね。


良い年越しを、お過ごしくださいませ。





by gift-from-mom | 2019-12-26 10:15 | テディベア教室

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31