人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりポン~!

昨日、近くのスーパーに買い物に行きました。

すると、
いつもあるトイレットペーパーコーナーに、

まさかの!?まさか~!??

トイレットペーパーがありませんでした~…!


びっくりポン~~~~~~~~~~~~~~!


いやいや、

皆々様、コロナウィルス、恐いのわかりますが。。


いつも山になっているトイレットペーパーコーナーに、ひとつも無いなんて~!

有り得ない♡♪


今、何が試されているか?


買い占めるより、
分かち合いを私は、選びたいな。。。

本当になくなってしまったら、
どうぞ、おひとつ、トイレットペーパーを分けて下さい。

また、皆々様もなくなってしまったら、お知らせ下さい。

こんな時は、

向こう三軒、両隣の精神が日本の文化にはあるんだなあ♡

これって、素敵なことですよね。

また、大変な時にこそ、人の優しさが心にしみいりますね。



皆々様~!

よろしくお願いします♪


私は、

今日も、

チクチクとお針持って、創作ですね♡


平常心の心、大切です♡


びっくりポン~!_c0173826_10081673.jpg

28センチ。

茶色のこの子は、オーダーです。
手にケーキを持って。

自宅パン、ケーキ教室に飾られます。


襟に赤のハートマークを付けて♪

やっぱり、

愛が一番♡

そんな風に、テディベアは語ってくれてますね♡

皆々様、

お身体を大切に♡






by gift-from-mom | 2020-03-02 09:57 | 平和

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31