人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い生徒さんの作品♡

私の一番小さな生徒さんは、

小学生3年生♪

この春からは、四年生の女の子。

今回は、二体目が完成しました~!♪♡

可愛い生徒さんの作品♡_c0173826_07500688.jpg

可愛いでしょう!?

白と淡いピンク色のテディベアは、
16㎝。


ひとつは、弟さんに差し上げるのだそうです。


そうして、もうひとつは、自分の為にと♡

サクサクと、縫い上げて行く少女の針さばき、みごとでございますよ~。

皆々様に見せて差し上げたいぐらいです。

一度教えたことは、しっかり覚えているんです。
若い脳がうらやましいです。(笑)

また、完成した時の喜びの大歓声が、
本当に嬉しくて、先生冥利につきるのです。


今日は、おばあちゃんとご一緒に来られました。

お孫さんを見つめる優しいまなざしに、心がほっこりします。


私もおばあちゃん子でしたから。

今は、私も二人の孫娘のおばあちゃんです♡



可愛い小さな生徒さんの挑戦は、
まだまだ続きます。

次なるチャレンジは、25㎝のテディベアに。

共に、生み出す作業が私の仕事。

楽しみですね。

心から。




by gift-from-mom | 2020-03-20 07:48 | テディベア教室

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31