人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♡



コロナ禍の中、


ママからの贈り物もお教室の方は、

三密に心を配りながら、
7月より本格的に再開しております。

久しぶりの会う皆様のお顔に私の心も温かくなりますね~♪

さて、
秋のイベントのお仕事も入ってきております。

今後の予定は、

10月7日から阪急梅田店にて開催予定の英国展にて、
9日1日㈮のみ、
テディベアのワークショップ、および作品の展示販売の参加予定。

10月24日25日東京産業貿易センターにて、
日本テディベア協会主催のテディベアコンベンションに参加予定。

そして、地元福山市にて。
11月4日~10日天満屋福山店にて第4回テディベア展開催予定。

いろいろな災害、コロナ禍で胸の痛い思いをする日々を過ごしておりますが、今、私のできる精一杯のことをさせて頂きたいと願っております。

また、
テディベアの魅力のひとつに、第1次世界大戦、第2次世界大戦の二つの大戦争の戦火の中を大切にされ、過ごしてきたベアがあります。

そしてまた、登山の最中に遭難になりかけた方が一緒にもっていたベアに励まされて下山に成功したという美談もあります。

人間ばかりが友達ではありません。
ベアはどんな時も友達として、あなたのそばにいて、愛と勇気を与えてくれる存在です。

コロナ禍ではありますが、コロナ禍であるからこそ、
愛と平和のシンボルであるテディの魅力を表現していきたいですね~♪♪♪

皆々様、詳細は、後日に!


楽しみにしていてくださいませ♪


作品、リバティープリント柄のリボンを付けて。

名前をシャーロット。

12㎝。


お知らせ♡_c0173826_16202715.jpg


by gift-from-mom | 2020-07-15 16:16 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31