人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。

ありがとうございました~♡

無事に、第五回テディベア展in 天満屋福山店、終わりました~!♪♪♪

コロナ禍の中、

おひとり様でも、テディベアワールドに来て本当によかった♡と、

テディベアを知り、コロナで
ともすれば、かたくなな心がテディベアによって少しでも柔らかくなるようにと、
そんな思いと願いの中で、準備をして参りました♡

テディベア~♪

自然に触れるように、
人と同じように、心が温かくなる存在がテディベアです。

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17375831.jpg


天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17481089.jpg



思いがけず、

たくさんの方々にご来場くださり
、楽しんでくださって、
また、お嫁入りくださり、お繋ぎ出来ましたことを、
この場をお借りして心から、御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、東京よりお越しの小町さえり先生のワークショップも大好評~♡

小町さえり先生のワークショップ用小箱がまた、可愛いのです~♡

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17430735.jpg

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17430791.jpg


小さな作品。
初めての体験~!

真剣なまなざし♪

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17442846.jpg

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17442859.jpg


出来上がった時には、皆々様の笑顔にホッとしました。笑


天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17365208.jpg

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17365288.jpg

皆々様の笑顔、美しい♪

小町さえり先生~!大変お疲れ様でした♡

テディベアブローチワークショップも好評頂きましたね~♪

飛び入り参加されたりと、
楽しい時間を過ごしました♡
天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17385520.jpg


大山加代子先生のクロスステッチクラスも評判でしたね♪
天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17414940.jpg

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17414998.jpg


笑顔が一番~!

皆々様の笑顔に出会って、
私の方がたくさん、幸せ頂きました~♡

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17471033.jpg

ガビー先生の作品と。

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_18035540.jpg

消毒にもご協力頂きありがとうございました。

天満屋福山店テディベア展ありがとうございました~。_c0173826_17484854.jpg



テディベアワールド、ファンタジーを楽しんで頂きありがとうございました。


また、テディベアワールドの表現のために場所を提供してくださった、天満屋福山店様には、この場をお借りして
心から、御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

また、

コロナが終息して、元気で笑顔で皆々様とお会い出来る日を楽しみにしたいと思います。

最後に、ご来場出来なかった皆々様にも、幸せいっぱい、笑顔いっぱい、夢いっぱい~♪

届きますように♡♡♡♡♡♡


心から。


藤本




by gift-from-mom | 2020-11-11 17:28 | 作品展

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31