人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生の紹介です。

今年は、<ママからの贈り物>テディベアアカデミークラスの卒業生は、多いですね^^


では、ご紹介いたします。

村田さんです。

およそ8年近く通ってきてくれましたね。。

村田さんらしいオリジナルテディベアが生まれてきましたね。


卒業生の紹介です。_c0173826_13461044.jpg

村田さん、

どうぞ、末長くベアを愛して、創作を続けてほしいと願っております。




<ママからの贈り物>に通ってきてくださった生徒さんは100名以上、

すべての過程を卒業された生徒さんはおよそ50名以上となりました。


活動されている生徒さんは、私の知っている限りは、その中の半数おられるかと思います。

どうぞ、ご縁があってテディベアを習われた方々に、

また、お針をもたれて、時々、思い出していただけたならば、

大変嬉しく思いますね。



愛らしいベアからの贈り物は、

いつも、一緒に💛です。



卒業生の皆々様の日常がどんな時も、

特に、今の時期にこそ、STAYHOME~♪

お針をもって、創作するのもよし、

お話するのもよし、

ベアとともに、

笑顔の多い日々でありますように。


心から願っております。




ママからの贈り物


藤本








by gift-from-mom | 2021-05-18 13:51 | テディベア教室

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31