人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然藍染めテディ♪

天然藍染めテディ♪_c0173826_16492238.jpg

my sweet ・honeyシリーズから生まれてきているこの子は、

SORAといいます。16㎝。5ジョイント、7㎜グラスアイです。

生地は、お馴染みの山野の藍屋テロワールさんでのウルトラ天然藍染めです。

また、同じくリボンは、麻紐を藍染めにしたものを。


天然藍の持つ効能は、たくさんありますが、邪気払いもあり守ってくれます!

昔、鎧の下の下着には、藍染めの着物を着て、出陣していたそうです。

さて、この子は、夏の空の下で、思い切り駆け巡る子をイメージして創作しました。

明るく、強く、この小さな中に、たくさんの愛(藍)がいっぱい詰まっております💛

天然藍染めテディ♪_c0173826_16501261.jpg

天然藍染めテディ♪_c0173826_16504398.jpg

さて、完成した後のご褒美は、kayagoyaさんのとあ君のスイーツです♪

毎週木曜日のみ、福山市春日町美容室mother leafさん隣で

販売されておられます^^

天然藍染めテディ♪_c0173826_16523018.jpg



とあ君のスイーツは、

全て、身体に良い有機のものが詰まっていて、

このチョコバナナタルト、
めちゃくちゃ美味しく頂きました~~♪

山野の愛たくさん詰まっています!!




SORAともに♡

この夏を過ごそう~♪

^^







by gift-from-mom | 2021-07-15 16:54 | 作品

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31