人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真紅の薔薇の花束

真紅の薔薇の花束を頂きました~♪

大きな花束に心が躍ります。

もったいないばかり。

本当に、感謝です。



玄関に飾りました。


今週末は、いよいよクリスマスですね^^


薔薇は、マリア様のお花。

いよいよ、聖なる御子の誕生です。



†  乙女が身ごもって、男の子を生む

   その名は、インマニエル。


  神は、我々とともに在すという意味である。


    イザヤ書から。

  
   クリスチャンであろうとなかろうと、

   この時期は、プレゼントがあって、日本はお歳暮といいますが、

   日ごろの感謝をこめ、プレゼントは、いいものですね^^


   さて、聖書を示しましたが、

   神がともにいらっしゃるという御子が生まれてきます。


  日本も、神ながらという言葉がありますが、

  つまり、神ながらは、神の道。→  これは、神・道。つまり、神道です。


   朝、起きる時も神とともに、

   夜、寝るときも神とともに。神道とおなじく、御子イエスは、その名を示すように、


   神がともに、いてくださるこの世ということと思います。


   知ろうと知るまいと、ともに、歩む私達の神、

 

   新しい年の歳神様をお迎えする準備をしたいと思います。



  素敵なクリスマスを皆さま、お過ごしくださいませ♪









真紅の薔薇の花束_c0173826_19425930.jpg




        世界中にいる私の友が、みんな幸せでありますように。


        地球が元気でありますように。。。。。

        LOVE YOU!





by gift-from-mom | 2021-12-21 19:58 | 平和

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31