人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、2022.2.22日。そして、世界友情の日。


 昨日は、2022年2月22日。

 なんでも、一粒万倍日であり、

 そして、世界友情の日でした。


 とても、良き日だと伺いました。

 さて、昨日は、

 私は、倉敷に行ってまいりました。

 ひと月に一度、自分ご褒美にカルトナージュを習いに行っております。

 先生は、カルトナージュばかりではなく、お花の先生でもありまして、

 スタイルとしては、フレンチスタイル。

 お教室は、いつも花盛りがいっぱいで、とても癒される空間です。

 

 段ボールをカットして、それは、とても美しい海外の生地、ウイリアムモーリスなどなどの生地を

 そのカットした段ボールに糊で貼っていき、作品を完成させております。


 先生は、通常は、東京に在住されておられますが、

 月に一度、倉敷でお教室を開設されておられます。

 

  
 昨日は、先生からオーダーを受けていましたテディベアちゃんをお持ちしました。

 先生は、とても良き日に私のところへ来てくれたと言われ、本当に喜んでくださいました。


 そんなお繋ぎが出来たことを、私はとても嬉しく思います。


  
昨日は、2022.2.22日。そして、世界友情の日。_c0173826_17572336.jpg



昨日は、2022.2.22日。そして、世界友情の日。_c0173826_17575267.jpg



カルトナージュの作品は、先生の作品です。

teddyは、16㎝。

7㎜グラスアイ。

ドイツモヘア。

5ジョイント。

ナチュラルに創作して頂きたいというオーダーに合わせて

制作。


生まれて来た子は、

とても、ナチュラルで、

それでいて、

とても純な子が生まれてきました💛



アンシャンテ、板野先生のお幸せを心から願いながら、

この子が、たくさんの笑顔を届けることが

できますように。。。








by gift-from-mom | 2022-02-23 18:08 | お勧め

親愛なる私の大切な人へ。どんな時も君を思っている。


by gift-from-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31