2018年 01月 31日 ( 1 )

おかげ様で♪

皆々様、

明日から、2月なり~♪もう、今日かな。。

新しいスタートの1月は、

あちらとこちらをまたいだように、あっという間に、過ぎて行きました。


(^_-)-☆


事後報告ですが、21日は、「新春*魔女祭り」を引野のさくら建設様をお借りしてミニイベントをさせて頂きました~♡内々のイベントが、たくさんの方々に来て頂き感謝でした。

c0173826_00400340.jpg


ありがとうございました♡

また、この度は、お教室の生徒さん方によるミニミニイベントでした。

こんなにも好評ならば、また、皆々様に告知して、今後は、広く楽しい会にしたいですね~。

ゲストに、
ブティック葉らん様、お洋服をたくさんにありがとうございました。

また、藤井あっこさん、パールアクセサリーを、るみちゃん、樹脂粘土のワークショップを、ありがとうね。

池田理恵ちゃんの妹様には、ビーズアクセサリーを、次回は、ワークショップをぜひしてくださいませね♡

岡山からは、前原光恵様、たくさんの写真をありがとうございました。

香りのセッションは、満員御礼でしたね。

c0173826_00400522.jpg


また、サリー純子ちゃん、即、満員御礼~!
個人メッセージセッションをありがとうございました。
皆様、本当に、喜んでおられましたね~♡
雪の中、東城から、タクシーで来てくださって、本当に、ありがとうね♡

それから、私がスカウトした若きエースの蜂蜜君たちお二人様~!本当に、ありがとうございました。

天然蜂蜜、めちゃくちゃ美味しいわよね♡
こだわりのお二人に、拍手です。これからも、頑張ってね!応援するわよ~♪

また、カフェのお手伝いに岡山から、前原光恵さんの甥っ子様、古城さんの娘様、川崎さんの娘様~!花となりましたね。美しき若き花に、感謝です。

それから、事務方古城ちゃ~ん、ありがとうございました♡ご案内から、全て古城さんにお任せでした。

古城さんの光をお顔にあてるのも大好評でしたね!顔がアップして、つやつやになるんです♪また、矢掛まで、お足運んでくださいませ。


打ち上げ、楽しかったわよね(^_-)-☆

c0173826_00395092.jpg


(笑)


それから、1月は、実は、私の誕生日の月でした♡

友人の皆様、誕生日カラオケをありがとうございます!
c0173826_00395816.jpg


歌うとテンション上がります♪(笑)


寒い冬も吹き飛ばした~♪

いや、ますます凍えさせたでしょうか?!どちら様かがビデオとっていて、流出しないかどうかがただ、ただ、心配です(笑)
流出したならば、嫁にいけない~泣

カラオケ前には、おでんを食べに、自由軒なり~♡♡♡

自由軒カツ知ってますか?

肉ではなくて、シーフードなんですよ!

自由軒、好きなんです♡

庶民的で、みんな横に並んで、家族的で好きなお店なんです。


誕生日だから、洒落たところに!と、友人は言うけれど、誕生日だからこそ、自由軒にして頂きました~。
アハハハハ。
c0173826_00395609.jpg


まいう~♡(^_-)-☆


(笑)


また、突撃晩ご飯、穴子鍋をありがとうございました~!

寒い冬は、鍋に限ります。
遠慮なく、たくさん食べた私。

めちゃくちゃほっぺた落ちました♡♡♡

c0173826_00395364.jpg


c0173826_00400139.jpg


おかげ様で、心と身体がポッカぽっかになりました♡

それから、

空遠くから、祈ってくれてる友に

たくさんの感謝と愛を♪

いろいろ大変なこともあるけれど、笑いながら、前を向いて1日、1日を大切に生きていきたいですね~。

先のことは、先で良いのです。。

そして、

今日は、無事に確定申告も終わりました~!

明日からは、いよいよ大阪の阪急うめだ催事に向かってのモードです。

作品も、なかなか良い仕上がりになっています。

忙しくて、プレッシャーもかなりあるにはあるんですが、気持ち良く創作に打ち込めています。


祈りは、届いています~♪

本当に、ありがとうね。


おかげ様です♡


心から。


\(^o^)/

[PR]
by gift-from-mom | 2018-01-31 23:40 | 平和

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧