2018年 05月 20日 ( 1 )

ロイヤルウエディング♡

ロイヤルウエディング♡


思わず、生中継を食い入るように見てしまいました~♡

素晴らしいお式でしたね。

何よりも、あのエリザベス女王のいる英国が、アフリカ系アメリカ人の花嫁さんを受け入れたと言うことが画期的なことではないでしょうか!?私は、イギリスに、行った時に、アジア人差別を身にしみて感じましたから。。本当に、これは、凄いことです。白人主義が色濃く残るヨーロッパにおいて、なんたってイギリスですよ。

式の中で、アメリカから来られた、それも黒人の神父様からの聖書による説教が、素晴らしいものでした。


まさに、愛のオンパレードでしたね!

愛は、パワー。

愛は、無償である。

愛は、愛は、愛は、と。。


あの英国で、まさに、黒人奴隷解放のような愛にもとずいた神父様からのお説教が、今からの新しい世を祝福しているかのように感じました。愛は、全てを平らにするんですよね~。。感動でした♡


何度も、何度も、「大調和」と言われました。

国を超え、人種を超え、大宣言ではなかったでしょうか!!


子供達の聖歌隊も、まさに、黒人の子供もグループに入っていました。

そして、黒人の皆々様によるゴスペルも加わっていましたね~♪♪


やってくれました~♡♡♡♡

まさに、ブラボーなお式でしたね。


また、花嫁さんのウエディングドレスがとてもシンプルで好感度が高かったですね~!!



c0173826_00360559.jpg



ウエディングブーケも、「忘れなぐさ」でまとめていらっしゃいました。

亡きお母様のダイアナ妃を尊重していらっしゃったということでした。




本当に、良いお式を見せて頂きました。ヘンリー王子の幸せなお顔を見ると、こちらまで、幸せになりますね!♡

皆々様は、如何でしたか?幸せをたくさん頂いたように思いますね~。では、またです♡




[PR]
by gift-from-mom | 2018-05-20 00:25 | 平和

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧