テディベア作家の日常~テディとともに♪「テディベア物語」 yuccobear.exblog.jp

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2018年 09月 03日 ( 1 )

サンタベア募集に♪②

皆様。

昨日は、サンタベア募集に心温まるお申し込みをありがとうございました~!

さて、東京の友人に、少しでも、創作にイメージできやすく、子供達について尋ねたところ、以下メールをくださいました。



***************



おはようございます。


全員、知的障害児です。

ダウン症数名、知的障害で車椅子一人。

全員、年齢の知能には達していません。

また、オムツで、トイレ介助が必要な子供も多いです。
そして、ほとんどの子どもが、何らかで、行動に障害があります。
ほとんどの子どもが、言葉での会話が成立しません。
子供達は、全員、素晴らしい笑顔を見せてくれます。
知能は遅れていますが、心が綺麗で優しく、競争心がなく、傍に居るだけで癒やされます。
人が好きで甘えん坊。
みんな、音楽が大好きです。
音に合わせて、手拍子したり、体を動かしたり、ノリノリです。
また、透き通る声で、歌が抜群に上手な子。
絵を画かせたら、天才的な子。
踊りを踊らせたら凄い子。
体操選手のごとく、バランスボールを自在に操る子。
全員が何らかの天才!
とにかく、とびっきり素晴らしい笑顔と澄んだ心と音楽大好き!


******************

きっと、
皆様の手作りの心いっぱいのテディベアを、喜んでくださるでしょう~!

私は、いつも思うのです。
勇敢な魂を持つ子供達を!

勇敢だからこそ、私達が今出来ることをやらせて頂きたいと。

引き続きどうぞ子供達の為によろしくお願いします。

二つでも、ご提供くださるとありがたいです。
今現在、13体。
あと7体。募集します。

藤本まで。


心から。


[PR]
by gift-from-mom | 2018-09-03 20:28 | 平和