2018年 10月 19日 ( 1 )

テディベアからの恩恵♪

さて、今日は、テディベアからの恩恵のお話しを♡

私がイベントをする時には、いつも、

テディベアをより輝いて見て頂きたいという願いから、

テディベアに会う家具や、小物を考えて、飾ります。

また、今回の天満屋福山店のテディベア展は、小さいながら、テディベアのステージでもあり舞台のような空間を演出するわけです。

天満屋福山店様のご協力なくしては、出来ず、ご厚意で、会場イベントスペースに、天満屋オリジナルブランドの家具をお借りすることが出来るのです。

また、同じフロアーにある「みなとてんらんかい」様よりご協力頂きアンティーク家具もお借りすることが出来ました。

テディベアの創作は、全て手作りです。

私の創作するテディベアは、1時間足らずで生まれて来るようなテディベアは、ありません。



時間をかけ、様々な日常と向き合いながら、その中から生まれて来ます。

一日以上、4日、1週間、その子に、ひと月、二月も、また、1年もかかるテディベアもあります。

当然ながら、イベントのたびに、

身体も心も当然ながら、消耗するんですね。

しかし、

テディベアから頂ける無形の恩恵があって、それがあるから、私達作家は、創り続けることが出来るのです♡



テディベアは、

言わば、心と心のコミュニケーション♡が出来ます♪

年齢も
男も女も、国も、様々な事情も、全て、超えていきます。

それがテディベアの最大の魅力です。


そして、一番、私の伝えたい幸せの表現です。



テディベアから頂く無形の恩恵のひとつに、出会いがあります。

昨日まで、知らなかったのに、出会った時から、家族のようになります。


私は、テディベアを通じて、本当にたくさんの方々と出会わせて頂いています。


さて、今回の私のテディベアを通じて出会った方をご紹介いたします。

輸入壁紙販売・施工店 
wallpaper factory HALE

様をご紹介いたします。

福山本通りカフェ・アンブレラさん中庭を通り階段を上がると2階、小さな工房、輸入壁紙を扱っているハレさんがあります。

今回のイベントのために、私のテディベアの身長に合わせて、創って頂きました~!

こちらです♪♪♪♪

テディベアを見せる為の壁紙。



c0173826_01002481.jpg


リバーシルにもなります♪♪♪


c0173826_11251357.jpg




小さなお部屋になりました♪♪♪♪



素敵でしょう~!!

インテリアムラ
みっちゃん~♪
ありがとうね。
ウィリアムモーリスの壁紙は、もちろん、素敵な薔薇柄や、有名なブランド壁紙が揃ってあります。

壁紙一面だけでも変えるだけで、リビングがたちまち、美しくなるそうです。

東京も、どちらにも出張するそうです!

ぜひ、ご興味ある方は、ご連絡して下さいませ。

インテリアムラ
輸入壁紙販売・施工店wallpaper factory HALE 

で検索してみてね♡








[PR]
by gift-from-mom | 2018-10-19 00:19 | 作品

母から子へ、そして愛する人へ。TeddyBearは何十年もの歳月をかけて時の旅をしていくのです。


by gift-from-mom
プロフィールを見る
画像一覧