2018年 11月 13日 ( 1 )

感謝のうちに。

皆々様、

10月30日から地元福山でのテディベア展から始まり、7日から12日までの東京品川プリンスホテルでの催事、テディベアの祭典が終わりました。


長きに渡り開催されたテディベア展が、やっと、ひと段落いたしました。

一年間をかけて、創作し、生まれて来たテディベアは、おかげ様で、
ほぼ全員、お嫁入り先が見つかりました~。

来年の天満屋福山店でのテディベア展の開催も決まり、

この度の東京での仕事も、宿題があるものの、次回につながる仕事を期待されました。
これは、そのまんま良い評価を頂いたと受け取り、嬉しかったです。


写真は、お嫁入り先が見つかって行ったテディベアちゃんふたりです♡

c0173826_00152241.jpg


ゴウジャスなドレスに着替えて。

c0173826_00180706.jpg



c0173826_00180749.jpg



思えば、

福山で、ひとりからはじめたテディベアの創作は、2002年から。

小さなテディベア展の開催は、2007年に。


開催するたびに、

お金は出るばかり。。

展示会が終わり、片付ける際には、疲労感はピークで、ひとり重い荷物を、かつての三階にあったアトリエに、車から何往復もし、運びながら、
涙を流した日が昨日のように思い出されます。



テディベアが高いと言われ、
何か場違いな場所にあたかもいるような感じを味わったこともありました。


ひたすらに、テディベアを創作しながら、テディベアと喜びも悲しみも一緒に歩んだ10年あまりの年月でした。

続けて来たからこそ、

あきらめなかったからこそ、

それは、今では、私の揺るぎない形となり、
信頼となり、
希望であり、
喜びそのものとなりました。

テディベアが導いてくれる恩恵は、深いものがあります。


身体は、かなり疲労困ぱいですが、

心の充足感は、やり遂げた達成感とともに、幸福感に満たされています。。


自分にたくさんご褒美あげたいですね。

また、メーカーのお洋服の会社からのテディベアとのコラボレーション企画♪

新しい感覚の仕事がやってきています。

何も、テディベアの仕事が展示会のようなスタイルばかりでないと言うことが、
ドキドキいたしますね。

どんどんチャレンジしたいです♪

実現したら、めちゃくちゃ面白いです♡♡♡


しかし、

まずは、一休み、ひとやすみ~♪♪♪

一休さんです。。

頭を空っぽにしたいと思います。



皆々様、本当に、ありがとうございました。
私の今年のイベントは、無事に終わりました。

心から、
テディベアとともに♡





[PR]
by gift-from-mom | 2018-11-13 23:56 | 作品展